ブラックで統一されているスケルトン文字盤は非常にクールで男らしいデザインです。
インディペンデンスシリーズの中でも人気なスケルトン文字盤で登場したこちらの新作。
ムーブメントは『8K マニュファクチュール・キャリバー』です。マニファクチュール「AMT」社との共同開発によって生まれた本機は、初の自社製フライバッククロノグラフムーブメントとなります。
ブラックで統一されているスケルトン文字盤は非常にクールで男らしいデザインです。
また6時位置にセッティングされているのは秒針となります。
12時位置にセッティングされているのはクロノグラフの積算計となります。
ケース形状も非常に滑らかで腕乗りのいい一本です!
関連リンク:https://ralnkols.hatenablog.com/
ノルケインではお馴染みのノルケインプレートもケースサイドにセッティングされており
ご希望されればご自身の好きな文字や数字を入れる事が可能です。
ケースの仕上げに関してはサテン仕上げ、ポリッシュ仕上げ、そしてサンドブラスト仕上げの3種類の仕上げが施されています。
サンドブラスト仕上げは砂を吹きかけたような仕上げでザラザラとした質感となります。
基本的に2種類の仕上げを用いられる事が多いですがインディペンデンスシリーズは3種類の仕上げと非常に手の込んだ仕上げとなっております。
ケースバックもスケルトンでムーブメントやローターもブラックで統一されており非常にカッコいいムーブメントを眺める事ができます。
スーツスタイルにもバッチリ合います!
スケルトン文字盤ではありますが派手すぎずビジネスシーンでも着用できる一本です。
タグ:タグホイヤー コピー
0コメント